はおはようございます


昨日は元旦でしたね

雪も降るには降ってたんです


けど積もらなかったKARA


よかったで〰すおねがいおねがいおねがい


なんとか職場に


たどり着けました



それにしても



元旦のあいさつが


また悩みのタネです


あけまして


おめでとう㊗️



ございます


いまだによう


言えません😂



だけん年が明けましたね

今年もよろしく


お願いします🥺


そう挨拶を交わしました




問題は?


LINEと年賀状です


年賀状はお兄ちゃんが

亡くなった年に喪中の


ハガキを出してからは


もう誰にもださないです😂


LINEがまたやっかいです



自分はあの既読の文字が


苦手でなんだか追い立て

られてる錯覚をおぼえます😂



やっぱりまだ強迫観念が


あるのかもしれんですね


そんな今日待てどくらせど



新聞がきませーん


あっ🤭


今日は新聞は

おやすみ

でしたん😳

新聞さまへ

いつも励まし

下さりありがと

うございます☺️


今年も新聞を
すみから炭を
つくるように


丹念に炭治郎
ようによんで
いきます空ね


そして





昨日神社⛩で頂いたおみくじ




末吉でした


第 15番



心配ごともなくなり以前の

ままに真面目に働けば幸福
になります。



家のなかも楽しくなりましょう






言葉の怒をまもれ

言葉を制御せよ。




言葉の悪行を捨てて
言葉の如行


 善行をおさめよ


この曲があたまに


浮かんできました


小学6年生の修学旅行で



広島を訪れました



原爆ドーム資料館で観た
あの光景が目に焼き付いて
います



泊まった旅館にて



クラスのみんなと

この歌を歌ったことが


懐かしい想い出


バビル2世の浩一くん

カッコイイ💕




今年もこの先もずっーと


言葉の文字をあたまに常に



いれて行動したいです


    教え

善を語れば


を忘れ
悪を語れば


善を忘れる

天のみこえ

いそのかみ
 
古きためしを

たづねつつ
新しき世の
ことも

さだめむ

今年は

神社⛩巡り

お城も巡ってみたいです



春が待ちどおしい


今日はわたしは?

夜勤でしたあ〰あ〜あー


あーあーあーん

勝手にしやがれふう


嵐のみなさん


たくさんの想い出


ありがとう


ございました


みんな幸せになって


くださいね






 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印