絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


こんばんは〜〜

なんとか今日も仕事が終わり

魂がぬけたーん


そんな感じの夜となりましたん

職場に於いて苦手だなあーと

思う方が異動されこれで

みんな一致団結して仕事が

出来るし風通しのよい職場に

今度こそなるぞう!になる


自分はそう思っていたんです


が⁉️


現実はそんな甘いもんじゃ

焼きばじゃなかったとです!


何処からともなく新たな

芽がでてくるんですよね!


それが❗️


よい芽ならいいんだけど

ま〜た


新たなターゲットを

みつけて集中攻撃!


それも公休日で休んでる

人にたいして


やっぱりフェアじゃない!

そう思うのはわたしだけ?


ケンカになってもいい!

本人の前で意見を言えば!


こんな考え方は?

やはり大人の考えではない?


なんで個人のときには!

いい人だと思えても!


集団になると!


ひとりの人に寄ってたかって

アレコレ言うんだろ


これが一種の同調圧力?


よく分からーん






地獄の世界はなんだか

楽しそうだねーーん


こっちとあっちとそっちの

世界を比べることは?


出来ないしみえないし

想像するしかなーい