こんばんは〜

今日もほんとにあついなんて
もんじゃ焼きどころじゃない
暑さでしたねーー

みなさんお身体は大丈夫
でしたか?

脱水にはくれぐれも気を
つけてくださいねーー

そんな今日職場のテレビを
見ていたら?

かき氷ジャンプー

というワードがでてきて
ビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

どんなジャンプーなんや?
みたいしりた〜〜い

のにみれなんだわん

利用者さまのトイレ介助を
していたら終わってましたん

いったいどんなジャンプー
だったんだろうなあ?

あーんしりたかった
かき氷ジャンプーに
会いたかった〜〜♬

それが午前中にあった
出来事でしたよ

そーで午後からは?

自由の女神に会いに
ニューヨークに出かけて
きました照れ照れ照れ照れ照れ

このワードがピン📍と
きた人は?

多分介護業界の人に?
まちがいな〜〜い

汗だく💦💦💦

になりながら無事に
終わりました

今日も一日お疲れ様でした

お兄ちゃんは今頃何を
してるんかな?

元気に今日も一日過ごし
てたんかな?

どこかあちこち飛び
回ってる?

そんな想像をしながら
クルマに向かうと

なんといましたーー

あのお方が

わたしの大好きな❤️❤️❤️


えーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

な、な、なんでこんな
場所から?

まるで家政婦はミタ?

じゃないのーー

カエル🐸くん


また撮影会の開始です
慌てて撮ったから

なんかピントがずれてる?

ホンモノは?

もっとイケメン
ケロッピーい


それにしてもどこみてんのよ?

つづく