嫁ぎ先に置いてきたネコに
ソックリな画像をみつけて


毎日ながめては今なにしてる
んかなあ?

そんな毎日だったよね


最近みたひまわり🌻では
ないですね


今年のひまわりは🌻🌻🌻
スケールがちがいます
でっかいどう北海道?

さむい❄️😨


本物の鷲さんの子ども
にも
出会えてしばらく


見惚れておりやした


フェルトの作品にも励まされ
ワンコは自分にとって大切な
存在です


今も昔もかわらず


いちばん最初にベランダ
にでてきたカエル🐸くん
じっとこちらを見てます


毎晩よるの10時すぎに
なぜか?

あらわる現るでした
不思議な光景



いつもガラスにへばりついて
虫を一生懸命に食べてたなあ



部屋の中からカエル🐸くん
に話しかけたりなんかして


このカエル🐸くんは何を
話したかったのか?

まだ通訳ができなんだ


そうこうしていると
こんな真っ黒はいいろ?


見たこともない色の
カエル🐸くんが現れたり


こんな変わった色した
カエル🐸くんが突然へや
に入ってきて


おもわず可愛いを通り


こして

ギョエーーーん
って叫んじゃったよ〜


へやの壁を一生懸命にかけ
あがるカエル🐸くんに涙が
ちょちょぎれたり



しまいには?



2匹のヤモリまで
あらわる現る

いったいぜんたい
このアパートは?

どうなってるんやーい

さけんでました


今ちょうど山に向かって
さけぶのハッシュタグが


なんか知らんけど
なつかしい想いで