豆絞りのてぬぐいを頭に


かぶりピース✌️サインの
アラエッサくんと?

隣にいるのは?


心友くん

いつまでも仲良しでいてね




3人がそれぞれに楽器を
演奏されてますよ〜だ


どんな音色か想像してみます



ウサギさん?


ビーバーみたいな立派な
前歯ですなあ〜

笑顔がいい感じよ〜

たぬきさんもね〜



ねずみさん2人は?


竹ぼうきと竹のバリン?
名前がわからんけど


なにやら?

ご相談ですかい


どんな会話してるんだろな


いい塩梅にはなしがまとまる
といいけどね



大判〜小判〜がザ〜ク
ザ〜クざっくざっく?


楽してえたお金はちっとも
うれしくないよ〜


青いりゅうさんが御仕置き
だ〜って言ってるよ


カッコいい💕💕💕


やっぱり龍はヒーローだい
女の子が言いました〜

まる


ねずみさん


そのお金は自分だけの
ものじゃないんだよ!

みんなのお金💰


だから大切に使わなきゃ


いけんだよ

子どもたちのほうが
しっかりしてますだ


こんな会話が聴こえてくる
バス停が安来にありま〜す


コロナが終息したあかつき
にはどうぞ来てみてね〜