私に恐れはありません

正直に話します

肉体を持って生きていた間
ストレスの連続でした

感情をありのまま表せば
よかったのかもしれません

残念ながらそうできたことは
ほとんどなく肉体的にも
ダメージを受けました

恐れの感情が拭いきれな
ったことも認めます

本当の自分を見せてしま
たらあなたもそしてほかの
人たちも愛してくれなくな
ってしまうのではないかと
恐れていました

私は自分が欠点だらけの
人間だと感じていることを
知られたくなかったのです

でもこちらに来てからすべて
がまったく新しい方向に動き
始めました

今になってまちがっていな
かったことがわかりました

まちがっていたとすれば
自分が欠点だらけである
という思い込みです

この思い込みが自分やほかの
人たちを傷つけることにつな
がりました

傷つけてしまってごめん
なさい

物質世界での恐れから
開放されたことを神に
感謝しています

今はありのままの自分を
出すことができています

批判を気にすることも
ありません

お金や仕事そして日々の
生活に関する心配もあり
ません

本当に楽しく過ごして
いるのです