二枚カードが飛び出して
きました

そのカードの意味はまた
あとにしてシャフルし終えた
カードの一番上にあるカード
がお兄ちゃんからのメッセージ


こちらのカードです
ハートマークの雲が
浮かんでいるカード

人生は選択の連続です
愛を選びましょう

あなたの魂の本質それは
愛です

恐れではなく愛を基準に
してものごとを選ぶように
心がけることが神の御心に
沿う行いとなります

肉体を持って生きていた
頃の私はほかの人たちの
意見によって私という存在
が定義されるままに任せて
いました

そうする中で自分が受け
容られられたと感じた
ことは一度もありません

恐れの中で生きていた
からです

でも今は愛の強さに気づ
ています

正しい選択が人生のすべて
の面に豊潤の流れを呼び
込みます

私があなたに望むのは
幸せになってくれる
ことだけです

ひとつひとつの選択に
自分らしさ、そして愛を
意識してください

恐れの感情は別離をもた
らしますが愛はものごと
や人をひとつにします

私はここからあなたが
すべての行いに愛を見
出すことであなたが
物質世界で過ごす時間は
より幸せなより充実した
ものとなります