おはようございます
いつも私のブログを
読んで下さるみなさんへ

ありがとうございます☺️
コメントも書いてくださり
元気をもらっています

そんな朝がきました
目の前にあるテレビ
アンテナの上には?

カラスが一羽とまって
毛繕い?

しとります

お猿さん達みたいに寄り添っ
てカラダをあたためる事は
しないのかな?

一羽で自由を満喫してる
カラスさん淋しくない?

カラスさんを見ながら
そんな事を思いました


そんなことを考えるわたし

お兄ちゃんのハンドル
ネームを使ってもうひとつ
のブログを綴ってます

朝からリブログした記事の
文章が一文字書き間違いした
のを気付き書き直そうとしたら?

ログインができませ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またまたピンチ

こんな時は?

次女に応援を要請します
スマホが新しくなってから
何回もhelp meしてごめんね

またなんかあなたの
大好きな❤️何かを差し入れ
するからね

いつもありがとう照れ照れ照れ