はい

まさに昨日のわたしへ
かけてあげたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


温かいことばに泪が
でそうで出ないんだなあ


本当は朝いちばんで日めくり
カレンダーのことばを載せ
たかったんですけど



きのうの山登りがこたえ
ましたあーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カラダ中がい、た、い
なんてもんじゃなあ〜〜い



どこかの温泉に♨️いこう
いう気力も体力もなく


そんな感じでゴロゴロ
しているとスマホからの
着信音がキターーん


ハハでしたなり

花回廊に行ってきたもようです


可愛い💕ねこさんのカバンを
プレゼントしてくれました



カバンが大好きなわたし
よくご存知でらっしゃる


さっきまで憂うつな気持ち
がパッと咲いた一輪の花
になりましたよ〜



元気になるからね


それにしてもカラダが?


い、た、い

明日は大丈夫だあ