いつも分かりやすくご自分の
言葉で想いを伝えて下さる
あなたに深謝いたします


あなたのような方がいらっしゃる
一方で自分の事を少しでもよく
見せたいがために心のともなわ
ない言葉をこれでもかという
くらい発するお偉いさま方



そんな心のともなわない言葉の
数々など国民は望んではおりません




今は亡き大切な大事な方達が
これ以上嘆き哀しまないよう
したいのです


亡き人たちに恥じない生き方
をしたいだけなのです



ただそれだけの想いで
ございます



日本の国の総リーダー
安倍内閣総理大臣さま


貴方はもうよいお年を
召しておられますが


今まで大切な大事な方達を
亡くされた事がございませんか?



絶望や深い海の底より更に
ふかい哀しみを味わうことや



そんな哀しみや絶望にうち
ひしがれ哀しみにくれた
日々を過ごされたことは
ないのでしょうか?



是非ともお聞きしたい
所存であります



自分は全然面識のない方達
不慮の事故や或いは交通事故
果ては大災害に於いて命を
奪われてしまう


この度の新型コロナウイルス
に於いてもまた然り



此の世のなんと理不尽な
ことか



想像を遥かに超えております



私たちの大切な大事な方達を
亡くしたあの日から毎日苦しく
て切なくて生きていくのが辛く
苦しい毎日を過ごしております



貴方はそんな気持ちになられ
たことは未だ嘗てにおいてござい
ませんでしょうか?




他人の傷みが分からない

気持ちに寄り添うことが

出来ないお人が


内閣総理大臣など務まら
ないと私は思うのです



何も大それたことを求め
ているのではありません



ささやかでも国民ひとり
1人が生きていてよかった



自分はひとりではないのだ



誰かに支えてもらってこちら
も誰かを支えてそして手を
取り合って一緒に生きていく



ただそれだけで幸せなこと
だと私はつよく思います



うまれながらの富がある
お方が内閣総理大臣になっ
てしまわれ周りはイエスマン
ばかり



裸の王様だということに
いつ気づかれるのか待ち
望んでおります



いつかわるのですか?


いましかない
でしょ‼️


いましか‼️