夏の暑い頃かき氷作りが

あったなあ〜〜


あの頃はチョー忙しくて

毎日殺気だってました。


本当に皆さんには

ご迷惑をかけっぱなしで

なんとお詫びしてよいやら


本当にその節は

お世話になりました。





こんな可愛い💕❤️
イラストをコピーしてさ

はじめての

マスキングテープで
コーディネイトしたなあ☺️

利用者さまには

このイラストが
かき氷だとは

思ってもらえなんだ😅

たしか?

こーは!

オバケかあ?

って言われて

笑っちゃいました☺️


今なら?

こう言うかな?




柴田さあーん

いつも支えてくれて

感謝しています

ずっとずっーと

貴女のことを

想ってますからね

こんな気性の荒いおんなの
わたしと付き合っていくのは

大変かと思うけど

ブログだけの繋がり
だから大丈夫だよね?

この先も絶対に出逢う
ことは叶わないけど

想ってますからね


また喧嘩?

になるかもしれんけど
これからもよろしく
お願いいたします





最近この本がお気に入り
ねこの結婚式にぜひとも
参列してみたいよ〜だ


ついこの間お兄ちゃんと
ドライブした時にこの場所
になぜか?

行かなくちゃって思って
しまったよ

この文章を読んでいたら
なぜか泣けて仕方がない
自分がいました

しばらく読み返してました


はじめて訪れた場所
金屋子神社⛩です

なんだかメッセージを
神さまから頂いたように
思えました

最近の気になる木ではなく
キュートな泳ぎが得意な
このネコさんは?

どなたとこころえる

トルコ東部にあるヴァン湖
周辺が原産地とされる

ヴァンネコさん

ヴァンネコさんは水遊びが
好きで泳ぎが得意なんで
すって

あとは?

左右の目の色が異なる
オッドアイが特徴です

ヘェ〜ヘェ〜ヘェ〜
こんなネコさんが
いるんですね〜〜

世界はひろい

まだまだ知らない
ことが山ほど川ほど
あるやな気がします

わたしの尊敬する岩合光昭
さまがそう仰ってます

岩合光昭さまは45年以上
世界の動物を撮影する動物
写真の第一人者


岩合光昭さまが撮影された
白いネコさん

数年前に写真展があり
あまりの可愛さに思わず
顔がゆるみっぱなし

自分の元へやってきて
くれました

わたしはやっぱり
白ネコさんが大好き💕


つい2日前に食べた夕食
これが一般庶民の味かな?

なかでも一推しは?
赤玉ねぎの酢漬けで〜す

赤玉ねぎをうすーく
スライスして

らっきょ酢につける
だけのピクルスもどき
の完成で〜す

すごくお手軽だから
ぜひ作って味噌汁も