こんばんは〜
 
今日はタイトルにもあるように
なにかをやらかしたようです


えっ?

マジですか?

ま〜いつまでもネチネチ昔のこと
を言っても始まらんけん


樹木希林さまのように水に流す


そんな考えにならんといけん

もう少しすると優しくなります
から柴しお待ちくださいませ


柴しとはなんのこと言っとるだいな


あっ柴犬さま

ご無沙汰しております


お元気でした?


わたしは相変わらず強い奴らに
むかっていく因幡の白ウサギみたい



あんまり怒りくるってたから
とうとうやらかしました


利用者さまの車いすに
引っかかりまっくれたなり

ドリフのコントの世界


ま〜〜たダルダル


だるまさんがこ〜ろんだ

状態にもどるへんか?


どうしましょう?


あははははは〜〜

あなたも意外とお笑いが
好きだったのね〜〜


安心いたしました

まだまだつづく


さっき芋うと?


あっ間違えました


妹がアパートに突然来て帰られました



なんかよく分からん



柴犬さまと仲良くね〜って言っとられたよ〜



こんどこそ

つづく