こんばんはラブラブ


れいぴーです照れ


めっちゃ、お久しぶりぶりぶり〜ですあせる


皆さま、GWいかがお過ごしでしょうかはてなマークチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

長いと10連休の人や、GWまったく関係ない人もいるのでしょうねにっこり

私は、仕事は相変わらず長時間勤務なのですが、GW6連休で久しぶりに自分の時間がたくさん持てて、嬉しいです音譜



今回アップする曲は、柏原芳恵さんの「春なのに」音譜と、杏里さんの「オリビアを聴きながら」音譜

どちらも素敵な名曲ですね照れ


今年に入ってから、なんだか全然ブログが書けずにいて、でも2月初旬にはカラオケ屋さんカラオケで録画はしていて、3月の卒業シーズン用の曲も何曲か歌っていたのですが、全然ブログが書けずに、もう5月に入ってしまったという叫びあせる


今日は、夕方に美容院✂️の予約が入っていたのですが、その前に結構時間があったので、やっとブログを書いていたのですが、途中で突然に画面が消えてしまい、ホーム画面に戻ってしまいましたえーん

美容院から帰って来てから、気を取り直して、また書き始めたのですが、結構長く書いた途中に、指でどこかを触ったのかはてなマーク

まさかまさかの記事がすべて消えてしまったというえーんえーんえーん

もう、書くなという事でしょうかはてなマークねー

私、いつも記事を書き上げるのに、めっちゃ時間がかかるのですぼけー

めちゃめちゃ、テンションが下がりました凝視が、今3回目を書いていますおーっ!あせる

また消えるのかもしれませんゲラゲラ


話は戻りますが、2月以降、カラオケ屋さんカラオケには行ってないので、卒業シーズンが終わってしまっていますが「春なのに」、そして、ふと歌ってみた「オリビアを聴きながら」をアップさせていただきます音譜


あっ、実は、いつもブログの最後の曲紹介の時に「めっちゃ下手っぴですが」と言っているのですが、ブロ友さんがコメントで「めっちゃれいぴーですが」と言ってくださいとびっくり

いえいえ、めっちゃ下手っぴなので恐縮なのですが、お言葉に甘えて今回から「めっちゃれいぴーですが」と言わせて頂きますので、ご了承くださいウインク笑笑。



ガーベラひまわりチューリップやしの木ガーベラひまわりチューリップやしの木ガーベラひまわりチューリップやしの木



お知らせが遅くなりましたが、しあわせうた紡ぎで作ってくださった曲、「私のミーちゃん♪」が、サブスクでも聴けるようになっています音譜

とっても嬉しいです照れ

もし、聴く機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますお願いラブラブ




最近はですね、身内やブロ友さん、Twitter、インスタ、YouTubeなどでも、猫🐈ちゃんやワン🐶ちゃんが、虹の橋🌈を渡った事を、本当にたくさん目にします。

全然知らない猫🐈ちゃんやワン🐶ちゃんでも、涙が止まらなくなってしまいますえーん

ずっとずっと一緒にいられたらいいのに🥺

いつかお別れは来てしまいますが、私もうちのコ達とできる限り、一緒に楽しく過ごす時間をたくさん作りたいと思っています🐈ラブラブ



お別れと言えば…私が務めている会社にベトナム人の男の子達が、研修生として働きに来ているのですが、私はその子達とそんなに会話する機会がないのですが、1人の男の子が母国に帰国するという事で、3月に私の所にも挨拶に来てくれて嬉しかったです。お別れはとても寂しかったけどぐすん

「れいぴーさん、ありがとうございました。元気でいてくださいね」ってぐすん

あっ、もちろん、れいぴーさんではなく、名字で言ってくれました笑

この男の子、12月にも「れいぴーさん、もうすぐお正月だから、頑張って❗️」って言って、笑わせてくれました爆笑

その時、めっちゃ元気が出たのを覚えています照れ

ベトナムの男の子達、みんないい子で可愛いので、いつかみんな帰国してしまったら、寂しいなぁショボーンと思うのでした。



はいっ❣️

それでは、恒例の!?食べ物の画像です爆笑←ネタが特にない為笑



お友達と行ったキックバックカフェ🌟の豆ら〜🍜(豆乳ラーメン)が、めちゃめちゃ美味しかったです😋💕



このお店のデザートもめっちゃ美味しい😋💕



母親と出掛けて、久しぶりランチしたお店、とんでん🍣ラブラブ



このデザートも、めっちゃ美味しかったラブラブ



親戚の人達と行った有名人も来るという鰻屋さんのコース料理ラブラブ















先日に行ったサイボクハムのヒレカツご膳ラブラブ



ウィンナーラブラブ



すだちの炭酸ジュース🍹

冷凍のフルーツ入りで、めっちゃ美味しかったラブラブ


画像限界の15枚まで貼り付けましたてへぺろ





それでは!!

めっちゃれいぴーですが笑、よろしかったら、「春なのに」「オリビアを聴きながら」お聴きくださいうさぎクッキー