こんばんは流れ星


れいぴーですニコニコ




仕事がですね〜、めちゃめちゃ忙しくなってしまってあせるあせる

会社に、12時間いる事が多くなってしまいましたおーっ!あせる


お休みの日も、いろいろと予定が入っていて、皆さんのブログにお伺いするペースがかなり遅くなっています🙇‍♀️すみません汗



最近の日中は、ポカポカ陽気な日が多いですね晴れ

うちのミーちゃんオッドアイ猫が、あらいぐまラスカルの枕で、気持ち良さそうにお昼寝していました目


この枕、UFOキャッチャーで取った物なのですが、私のお気に入りの枕ですラブラブ




さて❣️

今回アップする曲は、ゆうゆwithおニャン子クラブの「天使のボディガード」音譜

この曲、アップをする予定はなかったのですが、今、なかなかカラオケに行く時間がないので、前に録画していたこの曲をニコ

この曲アップは、めっちゃ恥ずかしいのですが、よかったら聴いてみてくださいほっこり

10代に戻った気持ちで歌っていますイヒ




リンゴオレンジぶどうさくらんぼバナナリンゴオレンジぶどうさくらんぼバナナリンゴオレンジぶどうさくらんぼバナナリンゴ




昨日、井の頭公園アートマーケッツ♪

花桜さんに会いに行って来ました照れ



花桜さんは、いつも皆さんに「こんにちは〜💕」と元気よく声を掛けていて、礼儀正しいし、可愛いのですよお願いラブラブ



前回の風が強かった日とは違い、お天気もよく、穏やかで、とても気持ち良い日でした🔆🔅💕





公園内は、小さなお子さんを連れた人や、可愛いワンちゃんのお散歩をしている人がたくさんいましたニコニコ


花桜さんの相棒のさくらちゃんも、大人気だったようです🐶ラブラブ



今回も、花桜さんの素敵な弾き語り🎸をたくさん聴かせて頂いて、めっちゃ癒されましたラブ


その時の動画をちょこっと、どうぞ〜👇





花桜さんの弾き語りが大好きですラブラブ音譜



花桜さんは、小さなお子さんがいるから、こんな曲がいいかな〜とか選んだりもしていますねニコニコ



そして、ちょこっとだけお会いできた勇者さんが、花桜さんとの素敵なツーショットを撮ってくださいました照れ

ありがとうございますラブラブ



自然の中での🍃🌱、素敵な音楽の時間にとても癒されました照れ

花桜さん、ありがとうございましたラブラブ

これからも、素敵な弾き語りをたくさん聴かせてくださいね音譜




それでは!!

めっちゃ下手っぴですが、よろしかったら「天使のボディガード」をお聴きくださいくまクッキー