こんばんはラブラブ


れいぴーですニコニコ



気がつけば、もう6月も終わってしまいそうですあせる

梅雨雨が終わったら、また暑い暑い夏がやってくるのですね晴れ

夏生まれのせいか、明るい夏が1番好きな季節なのですが、暑いのは苦手ですチューあせる

でも、寒いのはもっと苦手ですてへぺろ




さて❣️

先日ですね〜、「私のミーちゃん♪」のCDを花桜さんから頂きましたラブ


CDまで作って頂いて、めっちゃ感謝感激していますお願いウルウル


花桜さん、ありがとうございましたハートハートハート


カラオケバージョン2パターンと、花桜さんの歌入りの3曲が入っています照れ


さっそく、カラオケカラオケで歌わせて頂きました音譜




この曲の歌詞の中身を少しだけ紹介させて頂きますねウインク



「病院の時はブルブル♪」

ミーは本当に病院が怖いみたいで、病院に行く時も診察台の上でも、可哀想なくらいブルブル震えていますぐすん

あまりに怖くて、お漏らしをしちゃう時もありました目


2番の「ママがお出かけする時 いつも知らないふりしてるんだ  でもそのうち会いたくなって いつもお迎えしてるよ♪」

ミーは、私がお出かけする時は、全然お見送りしてくれません真顔

寂しいのでしょうか?うーん

でも帰って来た時は、玄関のドアを開けるとドアのスレスレの所まで来ていて、誰よりも早く1番に待っていますラブ


「おトイレも一緒 お風呂も一緒♪」

ミーは、ドアのレバーを片手で開けられるコなので、鍵を閉めないと開けて入って来ます爆笑


「頭をいい子 いい子大好き♪」

ミーは、頭をいい子いい子して〜ラブラブと、私の手に頭をグイグイ持って来ますねー


それでですね〜ビックリマーク

CDを頂いてから気付いたのですが、

「おいでと呼べば♪」って所で、私が「ミーおいで」と呼ぶと、ミーが「ニャ〜ン」と返事する声が入っているのですが、私の声はカットされているのだとずっと思っていたら、実は入っていたのです〜びっくり

何回も聴いていたのに、全然気付かなかったという笑い泣き

まさかの私の声も出演照れ音譜

花桜さんは、この部分の私とミーのやり取りが大好きラブラブと言ってくださいました照れ

使ってくださって、ありがとうございます🙏

本当に嬉しいですニコニコ


大好きな大好きなミーちゃんですが、数年後にうちのコになったナナ、クロも、もちろん同じように可愛いですし、大好きですハート






花桜さんとのランチニコニコ

美味しいお料理を食べながら、いろいろお話して楽しかったですラブラブ


改めて、素敵な曲をありがとうございましたドキドキ





トロピカルカクテルカクテルジューストロピカルカクテルカクテルジューストロピカルカクテルカクテルジューストロピカルカクテルカクテルジューストロピカルカクテル





なかなかブログ更新できないので、写真が結構前になってしまうのですが、そうそうビックリマーク先月やっと行けた「天下一品」ラーメ

麺がちょっと粉っぽく感じ、チャーハンも変わった味うーんでしたが、美味しく頂きましたほっこり



左にある、ラーメンタレというのは初めて見たのですが、ラーメンに入れると美味しいのでしょうかはてなマークニコ









たまに、甘いもの食べてますおーっ!ラブラブ笑笑



ゴールドキウイ🥝も大好きですラブラブ




それでは!!

下手っぴですが、よろしかったら、れいぴーバージョンの「私のミーちゃん♪」お聴きくださいねこクッキー