おはようございますラブラブ


れいぴーですニコニコ




前回では、しあわせうた紡ぎ「私のミーちゃん♪」聴いてくださって、ありがとうございましたラブ


私も本当に大好きな曲で、毎日口ずさんでいますチュー音譜


そして、なんと❣️

花桜さんが「私のミーちゃん♪」の弾き語り🎸もしてくださいましたラブ

DTMとはまたちょっと違った雰囲気で、とっても素敵です✨✨

花桜さん、ありがとうございます💖💖💖

とっても嬉しいです照れ

よろしかったら、皆様もぜひぜひ聴いてみてくださいませ〜音譜

こちらで〜す⏬








さてニコ

最近の私は・・・なんだか仕事がめちゃめちゃ忙しいですおーっ!

4月から、今までやってた仕事以外の物も少し受け持つようになったのですが、それ以外の仕事も急に入って来たりして、もともと残業をしていましたが、更に残業続きになっていましたショック

最近は、スマホを片手に寝落ちしてしまう事が多く、皆さんのブログに遊びに行くのが、めっちゃスローペースになっています🥺🙏

朝起きると、めっちゃ元気なので、体調は大丈夫ですウインク





今回アップする曲は、石野真子さんの「春ラ!ラ!ラ!」音譜

実は、4月中旬には録画していたのですが、ブログ更新していなかったので、もう春というよりは、夏!?ですよね❓ねー

すみません、季節遅れになってしまいましたあせる

次回は、夏っぽい曲を歌いたいですほっこり


そして、もう1曲、渡辺美奈代さんの「瞳に約束」音譜

渡辺美奈代さんのYouTube、ちょこちょこ観させて頂いてますニコニコ

美奈代ちゃんの曲を4曲歌ったので、どれをアップするか悩みましたが、デビュー曲の「瞳に約束」にしました音譜

今でも、ちょっと振り付けできますニコ笑。




お友達と徳樹庵に行った時に食べたランチ〜ラブラブ


ミニデザート付きでしたラブ




先日、近所のお好み焼き屋さんに久しぶりに行ったら、お客さん誰もいませんでしたほっこり








お友達から、ミニトマトを頂きましたニコニコ

赤糖房と書いて、あかとんぼ。

初めて聞く名前ですびっくり



開けてみると〜さくらんぼ?🍒みたいラブラブ


今の季節しか採れないちょっと高級なミニトマトだそうです🍅

めっちゃ美味しく頂きました照れラブラブ




さぁ、今日は早起きしたので、やっとブログを書けましたニコニコ

お仕事行ってきま〜す。

皆さまも素敵な1日になりますように🍀ラブラブ




それでは!!

下手っぴですが、よろしかったら「春ラ!ラ!ラ!」「瞳に約束」お聴きくださいうさぎクッキー