こんばんは流れ星

お久しぶり??です。
れいぴーですニコニコラブラブ


気がつけば?もう2月雪だるまですが、花粉はもう飛んでいるのでしょうか?DASH!
私、なんかちょっと来ちゃってるかもです🤧あせる
目は痒くありませんが、鼻声だし汗
でも、めっちゃ元気ですウインク

暖かったり、寒かったり、気温差が激しいので、体調には気をつけてくださいねニコニコ




もうすぐ!!
バレンタインデーラブラブですねニコ
皆様にチョコレートをプレゼントしますハート

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ←あっ、絵文字ですが、すみませんチュー



バレンタインデーラブラブの曲と言えば〜目


今回、アップする曲は、国生さゆり with おニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」音譜
これしか、思い浮かびませんねー
2番は、初めて歌いましたおーっ!
こういう歌詞だったのですねほっこり

そして、国生さゆりさんと言えば、新田恵利さんかな!?と思い、新田恵利さんの名曲「冬のオペラグラス」も歌ってみました音譜
この曲は、ミラクルひかるさんが、モノマネしているのですね〜びっくり
YouTubeで初めて観ましたが、特徴を掴んでいてめっちゃ似てる〜爆笑
私も、新田恵利さん風に歌ってみましたが、全然似ていませんので、あしからずイヒテヘッラブラブ




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




最近食べたデザートは〜グリーンハーツ下矢印


プリンアラモードプリン
いちごがハート♥️で、めっちゃ可愛い(🍓´▽`🍓)



こちらは、お芋🍠が、めっちゃ甘くて、美味しかったですラブラブ
バニラアイスと生クリーム添えラブ




先日、一緒にお食事した友達から頂いたハンドクリーム赤薔薇
使ってみたら、ベタつかず、サラっとしているのですが、しっかり保湿してくれて、手を洗ってもまだしっとり〜✨
柑橘系(シトラス)の香りも、めっちゃいい〜合格
とってもお気に入りなハンドクリームですラブ




それでは!!
めっちゃ下手っぴですが、よろしかったら、「バレンタイン・キッス」「冬のオペラグラス」お聴き下さいうさぎクッキー