こんばんは星お月様

れいぴーですニコニコラブラブ



新年、初めてのブログ更新の為、ご挨拶が遅くなりました🙇‍♀️


あけまして おめでとうございます門松おせち鏡餅

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ




今回、アップする曲は、中山美穂さん&WANDSの「世界中の誰よりきっと」音譜
めっちゃ有名な素敵な曲ですねほっこり
アメ友のまるさんから、リクエストを頂きましたラブラブ
まるさん、ありがとうございます照れ

そして、もう1曲、原田知世さんの「時をかける少女」音譜
アメ友さんのブログ記事のコメント欄のやり取りで、時をかける少女を、何十年ぶりはてなマークに歌ってみる事になりましたほっこり
こちらも名曲〜懐かしいですね音符
意外にキーが高かったおーっ!あせる



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



今日は、仕事始めでしたにやり
冬休みは、10連休だったのですが、あっという間でした目
実家に行ったり、近くいる親戚の人達と集まったり、おせち料理を食べたりしましたが、特に遠出したとかもなく、近場をふらふら買い物したりして、その合間にミスドに寄ったりドーナツピンクドーナツ
坦々麺を食べてみましたラブラブ
麺が、そうめんはてなマークってくらい、結構細いのですが味は美味しかったです照れ
このラーメン、意外に小さいので、ドーナツも1つ食べました爆笑



あと、絶対に観たかった映画を観に行きました🍿🎬📽
三浦春馬さん主演の「天外者」お願い
「てんがらもん」と読むのですねニコニコ

とても素晴らしい演技でした。
三浦春馬さんて、歌もダンスも演技も料理も上手で、正義感が強く、とても優しい人だったのですねラブラブ
映画を観ていても、今はもういないなんて、本当に信じられませんでしたえーん

映画が終わったあと、客席から拍手が湧き上がりました👏 👏 👏
どこの映画館でも、そうだったみたいです。

三浦春馬さん、素晴らしい演技をありがとうございます🍀✨




それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「世界中の誰よりきっと」「時をかける少女」
お聴きくださいうさぎクッキー