こんばんはラブラブ

れいぴーですニコニコ



今回、アップする曲は、スピッツの「チェリー」音譜

この曲は去年の11月、はるこま亭で、セッションする曲をお願いしま〜すという事で、悩んだ末に「チェリー」をお願いしましたが、正直1回も歌った事がなく、歌詞も知りませんでした叫び
とても、いい曲ですね照れ

ぴたさん達と初めてやったセッションマイクギター
私にとって、とても大切な思い出の曲になりました男の子女の子音譜
前回、カラオケに行った時、原曲キーで歌ってみたのですが、もうちょっとキーを上げた方がよかったかしら?うーん
いつもながら、下手っぴでごめんなさいぼけー



❄⛄🎿🏂❄⛄🎿🏂❄⛄🎿🏂❄⛄🎿🏂



1/11㈯、「かし輪になろうダブルデッキライブ10」に行って来ましたウインク

午前中と夕方は、かなり寒かったのですが、日中はちょっと暑いくらいでした晴れ

前半、何人かの出演者の人達が見られなかったので、写真がなくてすみませんあせる





yuka♪さんの動画です音譜
YUIさんのカバー曲 「CHE.R.RY」ラブラブ
とても可愛らしく歌いあげていましたニコニコ



雪野舜さん音譜
とっても爽やか〜ラブ
素敵な歌声でしたラブラブ



かぐらちゃん音譜
歌うまキッズの小学2年生〜めっちゃ可愛いラブ
とても人懐っこい子で、帰る時に私にも挨拶してくれましたラブラブ




主催者の純香さんの動画です音譜
可愛らしいオリジナルソングですねラブラブ
でも、ちょっと悲しい歌詞なのですぐすん
サポートに、Swing&Missの武藤さんニコ



Swing&Missのお2人音譜
ピアノ🎹も、歌声🎤もめちゃめちゃ素敵ラブ




nitoronさん音譜
nitoronさんのオリジナルソング、とても素敵ですラブラブ
サポートにMiliaさんウインク




Miliaさん音譜
サポートのnitoronさんと、1年前に柏の路上で出会った時に歌った思い出の曲、X JAPANの「Longing〜跡切れたmelody」を披露🎤♪

毎月のレギュラーだったMiliaさんは、来月から北海道に移住することになり、今回が最後の出演でした。

実は私、この時、動画を撮りながら、涙が溢れて止まらなくなり、1番が終わる頃には、涙でまったく見えなくなりましたえーん
いつも、阿吽の呼吸でお互いサポートしたり、路上もしていたのを知っていたので、そんな2人を見れなくなってしまうのは、なんだかとっても寂しくなってしまったのですぐすん



最後、出演者代表のyuka♪さんから、花束を受け取って、とっても嬉しそうなMiliaさんおねがい



出演者の皆さんでパチリ✨


楽しい時間をありがとうございましたラブ




それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「チェリー」お聴きくださいうさぎクッキー