こんばんは🌟

れいぴーです😊


とっくに、新年明けてしまっていますがあせるあせる
改めて・・・

明けましておめでとうございます🎍✨
今年もよろしくお願いします🥰



今回、アップする曲は、松永ひとみさんの「夜祭り恋唄」音譜

新年、初めての曲は、何にしようかな?🙄と、思ったのですが、ちょっと、お祭りっぽい歌を〜と思って、超久しぶりにこの曲を歌ってみたら、めっちゃ下手っぴで、すみません😩あせる


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ



私は、今回は9連休なのですが、早いもので、あと1日😳
もっと、ずっと、休んでいたい〜と思う反面、お正月って、なんだか食べ過ぎてしまうので、そろそろ仕事した方が良さそうかも〜😆


昨日は、親戚で集まって、新年会🍻
お節🍱や、お寿司🍣や、カニ🦀や、すき焼き🥓やケーキ🍰などなど、たくさん食べたましたが、あらっ、1枚も写真を撮ってなかった😅


唯一、妹の家のゴールデンレトリバーのゴンちゃんをパチリ📸✨




毎年の恒例のトランプ(1人100円ずつ出して、買った人がお金を貰える)と、今年初めてやったビンゴゲームが楽しかったな😊♪


新年会終了後は、皆さん帰りますが、私と2人の妹(3姉妹です)は、毎年いつものカラオケへ🎤♪💕

カシスオレンジ🍊とキュウリの浅漬け🥒



そして‼️
また今日も、2月のライブの練習をしようと思い、フリータイムでヒトカラ🎤♪をしようとカラオケ屋さんに行ったら、この時期、1人だとフリータイムはダメなんですって〜😭
仕方なく、2時間にしました😔ショボン


⬆️これは、去年、ヒトカラ🎤♪に行った時に、カラオケ屋さんで食べたランチのチャーハンセット👀
あんまり、美味しそうに見えないですけど😅、味は美味しかったですよ😋



これは、セブンイレブンのイタリアンプリン🍮💕
めっちゃ小さいのに、この値段は高いなぁ〜と思って買わなかったのですが、ブロ友さんが、このプリン、硬めで美味しい〜😍と、ブログで言っていたので、やっぱり買う事に〜🤣
なんか、プリンというより、チーズケーキみたいな感じで、新食感😳
めっちゃ、美味しかったです🥰



こちらは、ファミリーマートのいちごミルク🍓
いちご🍓を見ると、ちょっと、ときめきます✨
この味は、いちごのフルーチェですね☺️



それでは!!
めっちゃ下手っぴですが、よろしかったら、「夜祭り恋唄」をお聴きくださいうさぎクッキー