こんにちは晴れ

れいぴーですウインクラブラブ


2019年も、残りあと3日となりましたね目

今年の3月からブログを始めましたが、ブログに遊びに来てくださった皆さま、下手っぴな歌を聴いてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました照れラブラブ

私にとって、この1年は、ちょっと予想外の1年でして、いろんな方のライブやイベントを観に行かせて頂いたり、私自身にも歌う機会を与えてくださったり、いろんな方達との出会いもあったりして、とても楽しくて濃い1年になりましたラブ音譜

来年は、どんな1年になるかな?おねがい
もう少し、プライベート的な自分の時間を大切にしながら、もっと猫ちゃん達と一緒に居られる時間も大切にしたいなぁと思っていますラブラブ
もちろん、音楽もたくさん楽しみたいです音譜音譜



今回、アップする曲は、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんの「雪の帰り道」音譜
渡辺美奈代さんの曲、めっちゃ可愛い曲がいっぱいなのですが、その中でも好きな曲のひとつですニコニコ



門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松



昨日は、yuka♪さんと、今年最後の打ち合わせ&練習でしたニコニコ

その前に、ちょっと腹ごしらえウインク

パッと食べられる回転寿司に〜🍣💕
あっ、回転じゃなくて、新幹線でお届けされます🚄🚅💕


練習時間は、あっという間〜目
でも、色々と固まってきましたね〜ウインク
個人練習、頑張ろっおーっ!あせる




ピンク薔薇前回の記事に、載せきれなかった写真・動画を少し〜音譜

真っ白い綺麗なグランドピアノ🎹、素敵でしたラブラブ



ゴスペル シードさんの動画です音譜



Miliaさんの動画です音譜


皆さん、素敵〜ラブラブ


頂き物、ありがとうございましたラブラブラブラブ



こちらは・・・
以前、山田うどんで食べた「麻辣ラーメン」🍜
麻辣うどんは食べた事があったのですが、ラーメンにしてみたら、めっちゃ辛いおーっ!🔥🔥🔥
お水を何杯飲んだだろう?うーん




⬆️先週、クリスマスシーズンという事で、ブログアップしようかと思いましたが、ボツになった動画を1分だけ〜ねー

なぜ、ボツになったかというと、1番が終わった後の間奏が、めちゃめちゃ長すぎるのと、2番に入ったら、音程がめっちゃズレて、あれ?うーんって言っちゃって、切っちゃったのでゲラゲラ


私は、今日で今年最後のブログとなりますおとめ座
今年1年、ブログに遊びに来てくださった皆さま、仲良くしてくださった皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ
また来年も、どうぞよろしくお願いします照れラブラブ

よいお年をお迎えください⛩🌅🎍🐓❤️


それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「雪の帰り道」お聴きくださいうさぎクッキー