すこんばんは🌟

れいぴーです😉💕


今回アップする曲は、Kaoru Amaneさんの「タイヨウのうた」音譜

この曲は、今話題?の沢尻エリカさんが主演のドラマだった「タイヨウのうた」の中の挿入歌です。
沢尻さんがドラマの中でも、Kaoru Amaneという名でこの曲を歌っています音譜

曲には罪がないと言いますが、ほんとこの曲は、大好きな曲でした🥺
いつもは、普通のカラオケで歌っていますが、アコースティックバージョンがあったので、初めてアコースティックバージョンで歌ってみました音譜
うーん、あまり上手く歌えなかったな😔


サンタクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリートナカイクリスマスベル


22(日)、柏にあるコーマル城、クリスマスライブに行って来ましたウインク


こちらで〜す照れ音譜



お城の中は、こんな感じですお願いキラキラ





めっちゃ、素敵〜〜〜ラブ



お食事は、こんな感じでしたラブ


お食事のあとは、いよいよライブですルンルン


主催者の岩田純香さん音譜



動画です音譜




2番目のyuka♪さん音譜



動画です音譜



3番目のゴスペル シードさん音譜



トリは、Miliaさん音譜




最後、出演された皆さんで、パチリの時間キラキラ

もっと、写真・動画を載せたかったのですが、枚数制限がある為、残念〜ショボーン


皆さん、本当に素敵でしたラブ
癒しの時間をありがとうございましたラブラブ



帰りに、柏駅付近にある、昭和チックなお店「珈琲ハウス うらら」に、yuka♪さんとユミコさんと一緒に音譜


ユミコさんが高校生の時以来だという、「うららライス」をみんなで注文ラブラブ
ドリアみたいな感じですね〜めっちゃ美味しかったです照れ音譜

いろいろ、お話もできて、楽しかったなぁニコニコ音譜

本当に楽しい1日でしたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ



それでは、めっちゃ下手っぴですが、よろしかったら、「タイヨウのうた」お聴きくださいうさぎクッキー