おはようございますラブラブ

れいぴーですおねがい

今日は、よいお天気です晴れ
晴れだと気分も上がりますニコニコアップ


今回アップする曲は、鈴木聖美さんの「TAXI」音譜
そして、もう1曲、前川陽子さんの「魔女っ子メグちゃん」音譜


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


昨日は、yuka♪さんと、ライブの打ち合わせでしたニコ音譜

1品以上注文のカラオケ屋さんなので、ちゃんぽんを食べましたラーメ
あと1品、食べましたが、すっかりまた写真撮るの忘れちゃったてへぺろ


ドリンクバーなので、飲み放題音譜
これは、オレンジフロートですニコ


打ち合わせ・練習も終わり、お店の方から頂いたUFOキャッチャー1回分とメダル10枚分を持って、同じビルの中に入っているゲームセンターへGO〜チュー音譜

まずは、ゆかちゃん目
ワンちゃん🐶を狙って、UFOキャッチャー頑張りましたビックリマーク
が、惜しくも残念〜しょぼん

次に私が、同じワンちゃん🐶を狙って〜音譜
ゆかちゃんが、動画を撮っていてくれましたびっくり

最近は、ほとんどやりませんが、昔はUFOキャッチャー大好きで、ちょっと得意でしたウインク


ゲットできたワンちゃん🐶
ゆかちゃんにプレゼントしました照れ
喜んでくれてたから、よかった〜音譜

よくわからないコインゲームもやって、楽しかったなニコニコ音譜



もうすぐ、クリスマスですね〜🎄✨💕
隣りの街の駅前ロータリーを通ったら、綺麗だったので、パチリ✨✨



最近、近所にできた、
すき家で、食べラー・メンマ牛丼セットを食べてみました音譜
メンマ大好きでラブラブ、食べるラー油も乗っていて、めっちゃ美味しかったですニコニコ音譜


これは、ぺきんていで食べた味噌ラーメンラーメ
味が、ちょっと、うす・・🤭

今朝のクロちゃんラブラブ



素敵な1日になりますように♡☆(´▽`)☆♡


それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「TAXI」「魔女っ子メグちゃん」お聴きくださいうさぎクッキー