こんばんは🌟

れいぴーです😉💕


今回アップする曲は、福田沙紀さんの「グッバイマイラブ」音譜
そして、もう1曲、酒井法子さんの「蒼いうさぎ」音譜
この2曲、先日、はるまこ亭3のオープンマイクで歌わせて頂きましたニコニコ
グッバイマイラブの方は、オープンマイクでは、アン・ルイスさんの曲の方で歌わせて頂きましたカラオケ


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


先週の土曜日、まずは、「かし輪になろうダブルデッキ8」に、ちょこっとお邪魔しました😊♪


4番目に出番のyuka♪さん😉💕
可愛い衣装ですね〜ラブラブ

ギターも弾いちゃいます🎸音譜

ちょっと風があって、寒い日でしたが、寒さに負けず、yuka♪さんも頑張って歌いましたよ〜😊♪


yuka♪さんの出番が終わったら、急いでお片付けをして、一緒に千葉中央にある「詩音」さんに向かいました〜🚃💨
この日、CHIHARUさん、マコムギさん主催の「はるこま亭3 オープンマイク&セッション」に参加する為で〜すニコニコ音譜

この日をず〜っと楽しみにしていましたおねがいラブラブ
日頃、仲良くしてくださっているアメ友さん達にも会えるのですラブ


ドキドキ〜ラブラブラブ
CHIHARUさんが、お出迎えしてくれました照れ


お店の中に入ると、ぴたさんが歌っていましたカラオケ


こちらは、また別の曲でして、ちょこっとですが、ぴたさんお気に入りの「ラジオマジック」の動画です音譜









全員でパチリ✨
皆さん、本当に素敵でしたラブ音符
楽しい時間をありがとうございましたニコニコラブラブ


噂の牛すじカレーも食べました🍛💕
ピリ辛で、めっちゃ美味しい😋


頂き物、ありがとうございますラブラブ


今回、オープンマイク&セッションというのに、初めて参加させて頂きました😊♪
オープンマイクでは、グッバイマイラブは、なんとか歌えましたが、蒼いうさぎでは、2番の後半から歌詞が吹っ飛び、頭の中が
(๑• . •๑)??????
動揺したおかげで、間奏で手話の振り付けをする予定が、気がついたら、あっ、もう間に合わないおーっ!笑。

チェリーでは、初めてのセッションラブ 音譜
初めての生バンドラブ音譜
ぴたさん達と・・えっ、女性がドラムを叩いてくれるんですか?ラブ音譜
蒼いうさぎで歌詞を忘れる失敗をしたので、チェリーでは、あんちょこ見ながら、歌う私カラオケ
えっ、ほとんど、自分の声が聞こえない😳👂
生バンドの音って、めっちゃ大きいんですね〜目
でも、嬉しかったです〜照れ
歌、めっちゃ下手っぴだったけど、めっちゃ楽しかったので、まる〜🙆‍♀️💕
一緒にセッションしてくださった皆さま、ありがとうございました照れ

今回、このような素敵な企画をしてくださったCHIHARUさん、マコムギさん、本当にありがとうございました☺️
お世話になりましたラブラブラブラブ
とても楽しく、素敵な思い出になりました🥰


それでは!!
めっちゃ下手っぴですが、よろしかったら、「グッバイマイラブ」「蒼いうさぎ」お聴きくださいうさぎクッキー








来年の2月に、yuka♪さんとライブをやります😘
遊びに来てくださると嬉しいです😉💕
楽しいライブになるよう頑張りま〜す🥳