こんばんは流れ星

お昼ご飯を食べたあと、毎日睡魔zzzと闘っているれいぴーですニコニコ



今回アップする曲は、山瀬まみさんのデビュー曲「メロンのためいき」音譜
山瀬まみさん、可愛かったですね〜照れ

そして、もう1曲〜前川陽子さんの「キューティーハニー」音譜

前回の記事でアップした曲と同じ日に撮ったのですが、カラオケのお部屋がハズレで、音もマイクもエコーも、すべて小さすぎて、基準より20以上、上げたのですが、なんかマイクの音の方が小さくて篭っちゃっていますねあせるあせる
前回も今回も聴きづらくて、すみませんショボーン


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


先日、久しぶりに会った友達とランチしましたナイフとフォークワイン💕

ここのお店、10年以上前に行ったきりでしたが、相変わらずの人気店で、お洒落で美味しいイタリアンのお店ですラブラブ

ポテトと明太子のピザ🍕💕

ピザ🍕とパスタ🍝をシェアして食べました照れ



デザート🍰もめっちゃお洒落〜ラブラブ



そして次の日は、yuka♪ちゃんと私達のライブの打ち合わせ〜ウインク

まずは、お昼ご飯を食べてから〜照れ

アジアンのお店ですラブ

場所を移動して、打ち合わせ音符
かなり、内容が決まってきました目
打ち合わせ中も、色々と食べたり飲んだりしたのですが、あれはてなマーク全然、写真撮ってな〜いおーっ!



この日、まーさん経由で、じゅのさんからのお土産を頂きましたラブラブ
ありがとうございます〜美味しく頂きました照れ


そして、この打ち合わせのあと、yuka♪ちゃんは、玉チャンさんのライブを観に代々木に行くとの事で〜、ちょうど打ち合わせが池袋だったので、近〜いびっくり
私も、一緒に行かせてもらう事になりましたウインク


こちらのライブで〜すキラキラ

ライブ前に、はじめまして💕の玉チャンさんにご挨拶する事ができましたニコニコ


玉チャンさん達のライブ、オリジナル曲や昔ながらの曲もいっぱいで、うまい棒を片手に、めっちゃ楽しませていただきましたラブグラサン爆笑
ヘビーローテーションは、一緒に歌っちゃいますね〜チュー音譜

素敵なメンバーさん達と、1年に1回のお楽しみなのですね〜お願い
玉チャンさん、素敵でしたよ〜ラブ
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ音譜



それでは、めっちゃ下手っぴですが、よろしかったら、「メロンのためいき」「キューティーハニー」お聴きくださいうさぎクッキー