こんばんは流れ星

れいぴーですおねがい


今日は朝から、うっすら頭痛もやもやがあったのですが、色々と練習する曲もあったので、カラオケに行って来ましたカラオケ

今回アップする曲は、工藤静香さんの「黄砂に吹かれて」音譜
おーちゃん!さんから、リクエストを頂きましたラブラブ ありがとうございます照れ
この曲は、昔よく歌いました音符
とっても、素敵な曲ですねキラキラ

そして、もう1曲〜酒井法子さんの「夢冒険」音譜
のりピー4枚目のシングル曲💿
アニメ三銃士の主題歌にもなりました目
高校野球の入場行進曲にもなりましたクラッカー

この曲、すごいのですね〜合格
のりピーの曲の中では、わりかしよく歌いますニコニコ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


先日、yuka♪さんと、私達が2月に開催するライブ会場の下見をして来ましたニコニコ
広さも設備も、とってもいい感じウインク
これから色々練習して、楽しいライブになるよう、私達も楽しみながら、頑張りますチョキ

打ち合わせのあとに食べた、ベッカーズのハンバーガーセットハンバーガー💕
とっても美味しかったです照れ音譜





カプリコのいちご味で、こんなお顔が出てきた事、ありますか〜はてなマーク
私、結構あります( *´艸`)💕


今回、あまりネタがないので、9月に、ちゃぶ音さんでやった「ぴゅあいろの音楽会カラオケナイト」に来てくれたお友達が撮ってくれた動画を少しだけアップしますウインク


カラオケに石野真子さんの「彼が初恋」が入っていなかったので、急遽、nitoronさんがタブレットを見ながら、弾いてくださいました照れ
私、何やら下の方を向いて歌っていますが、タブレットのコードを見ながら弾いてくれているので、私が指で操作していますにひひ
その節は、nitoronさん、弾いてくださってありがとうございましたニコニコ
とても、楽しかったです音譜


それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「黄砂に吹かれて」「夢冒険」お聴きくださいうさぎクッキー