おはようございますラブラブ

れいぴーですニコニコ


朝晩、寒くなってきましたね〜:;((•﹏•๑)));:サムイ
寒いのめっちゃ苦手ですショック
皆さん、風邪ひきませんようにねっウインク



今日、アップする曲は、酒井法子さんの「鏡のドレス」音譜
この曲は、酒井法子さんが主演のドラマ「続・星の金貨」の主題歌でした目
このドラマ、めっちゃ泣けましたえーん
ちなみに、その前にやっていた「星の金貨」の主題歌は、「碧いうさぎ」でした音譜
そちらの曲も大好きですおねがい

そして、もう1曲、堀江美都子さんが歌うアニメの主題歌「花の子ルンルン」音譜
可愛らしい曲ですぽってりフラワー


     キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


11/3(日)、初めてロックのライブを観て来ました〜ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

新宿 NINE SPICES キラキラ

⬇️こちらの2人の応援に駆けつけました〜照れ




KOJI The Planet Stoned Plusルンルン


独特の世界観に引き込まれていきます。
そして、ユミコさん、KOJIさん、めっちゃカッコイイ〜ラブキラキラ

観客の挙手の数で、決勝まで勝ち進んでいくそうなので、終わったあとにしっかり、ハイッ✋

見事、予選1位通過〜🎊キラキラ
おめでとうございま〜す \(*´∀`*)/💕


ユミコさんラブラブとyuka♪ちゃんラブラブ音譜


KOJIさんラブラブとyuka♪ちゃんラブラブ音譜


ブログでは知ってはいましたが、会うのは初めましての、みいちゃんラブラブ&yuka♪ちゃんラブラブ音譜
みいちゃん、とてもフレンドリーに接してくださいました照れラブラブ


素敵なライブをありがとうございましたラブ
ユミコさん、KOJIさん、次の準決勝でも、頑張ってくださいね照れ



そうそう〜ライブ前に、yuka♪ちゃんと、びっくりドンキーへ〜ステーキラブラブ

おろしそハンバーグラブラブ
久しぶりのびっくりドンキー、美味しかったです〜照れ

打ち合わせなどなども〜ウインク


     
    ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび



そして、次の日!!

井の頭公園に行ってきました〜紅葉


りんまぴのお2人が、音楽やっていま〜す音符



オリジナル曲〜素敵な毎日音符



オリジナル曲〜ココロセツナ音符


聖子ちゃんの秘密の花園を歌ってましたねウインク


りんまぴのお2人〜ラブラブ


小さな可愛いお客さまに絵本を読んであげているyuka♪ちゃんお願い


yuka♪ちゃんラブラブ音譜

3人で〜ラブラブ


のんびり〜ゆるゆる〜🍃🌱
自由な空間キラキラ
素敵な曲をた〜くさん音譜

まーさん、yuka♪ちゃん、楽しい時間をありがとうございました照れ


それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「鏡のドレス」「花の子ルンルン」お聴きくださいうさぎクッキー