こんばんは⭐️

れいぴーですニコニコ音譜


今日、アップする曲は、大橋純子さんの「たそがれマイ・ラブ」音譜
リクエストを頂きましたニコ
riconikoさん、ありがとうございますラブラブ

この曲、かなり昔の曲ですよね〜ニコ
知っているので、カラオケで何度か歌ったこともあると思うのですが、歌ったのはたぶん、何十年か前?うーん
とても、素敵な曲ですラブラブ
大橋純子さんの歌唱力、すごいですね〜目
大橋純子さんのように、素敵に歌えませんショック

そして、もう1曲は、堀江美都子さんの「あしたがすき」音譜
前回の記事で、「キャンディ キャンディ」をアップしたのですが、そのアニメのエンディングです音譜
エンディングの方が好きで、時々歌いますウインク
最後、キャンディという歌詞が出てくるまで、キャンディの曲とは、わからないかもはてなマーク
とっても、素敵な曲ですラブラブ



👻🎃🍭🍬🍪👻👻🎃🍭🍬🍪👻👻🎃🍭🍬🍪



前回の記事から、ちょっと更新が空いてしまいましたキョロキョロ
先週は、土日月と3連休でした照れ
月曜日は、会社の創立記念日おねがい



身内の還暦祝いをやったり〜お願い



yuka♪さんと、打ち合わせをしたり〜照れ
実は、この前、打ち合わせに集中して、写真を撮り忘れたので、その前の打ち合わせの時の写真です〜トロピカルカクテル


その後、カラオケ屋に移動しての打ち合わせで、ケーキも食べちゃった照れ







最後の月曜日は、1年振りくらいにOL時代?の今も仲良し4人組とイタリアンへ〜🍝
3点選べるケーキ、茶色系ばかり?目
私、唯一ひとつ、赤系を入れてみましたニコニコ


     いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


前に、ちょこっと記事にしましたが、今年の春に1ヶ月だけ、会社で私の場所に研修に来ていた新卒の女性Kさんから、前に連絡がありまして、「一緒にご飯を食べたいです」と言ってくださっていて、やっと昨日、実現できましたラブ

いろんなご飯屋さんを考えていたのですが、その中には、彼女の大好きな、豚骨ラーメン屋さんも入れていましたウインク
調べたら、名古屋から埼玉に上陸したという、有名な豚骨ラーメン屋さんが駅近にあったのです照れ

そしてやっぱりKさんは、美味しい豚骨ラーメンを食べたい!!という事で、ラーメン屋さんに行きましたおねがい


私は、味噌辛豚骨ラーメン音譜
麺が見えない目
見た目、美味しそうに見えないかもしれませが、めっちゃ美味しかったですラブ
Kさんは、違うメニューを注文していましたが、とっても美味しかったと満足そうでした照れ

スープの種類も結構あって、麺も中華麺と博多麺から選べて、硬さもバリかたの更に上で、はりガネっていうのがあったんですけど、どんだけ硬いのでしょうか〜ニヤニヤ
あっ、私は、普通の硬さにしましたウインク



その後、コメダ珈琲に移動しました照れ
アイスコーヒーと、メロンソーダの上にソフトクリームで、ボリュ〜ミ〜ラブ音譜
メロンソーダの方は、ブーツ型で可愛い〜ラブラブ

たくさん、いろんなお話ができましたおねがい音譜
来年2月にyuka♪さんとやるライブのお話もしたら、「ぜひ、行きたいです〜♪楽しみにしています」と言ってくれて、嬉しかったなぁお願い
ありがとう〜ラブラブラブラブ



それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「たそがれマイ・ラブ」と「あしたがすき」お聴きくださいうさぎクッキー