こんばんは流れ星

れいぴーですおねがい


昨日は、めっちゃ暑かった晴れですけど、今日は涼しかったですね〜目
1日で、こんなに気温が違うなんて〜叫び
寒暖の差がありますので、皆さま体調には気をつけてくださいねニコ



今日、アップさせて頂きます曲は、松田聖子さんの「ガラスの林檎りんご音譜
mikacoさんから、リクエストを頂きました照れ
ありがとうございますラブラブ
聖子ちゃんの曲の中でも、ちょっと難しい曲かもしれませんうーん

そして、もう1曲〜ニコニコ
杉浦幸さんの「悲しいな」音譜
昔「ヤヌスの鏡」というドラマをやっていたのですが、同級生に、杉浦幸さんに似てると言われ、「ドラマ、来週はどうなるの?」とよく聞かれましたおーっ!
自分では似てるとは思わなかったんだけど、雰囲気が似ていたのかしらうーんはてなマーク


                 いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


先日、約1年ぶりに会えたお友達に、お土産を頂きましたおねがい

ネコちゃんの御守りだそうですラブ
うちのネコちゃん達、ずっと健康でいられますように🙏🍀✨


ミー、ナナと紹介しましたが、最後はクロですニコラブラブ




このコは、昨年10月に、私が会社から帰る時に、
会社の駐車場にいたコです。

私が「ネコちゃん♪」と声を掛けると、鳴きながら寄ってきて、私と私の車にスリスリして、ずーっと離れなかったコで、私はしばし、その場で、どうしようかなぁ?と考えていました🤔

古い首輪をしていたので、近所の人達にも聞きましたが、飼い主は見つからず、捨てられたのか?逃げて来たのか??
どうしても、置いていく事ができなかったぐすん
悩んだ末、そのまま動物病院に連れて行って、警察等にも届け、私が預かりました。
結局、3ヶ月経っても飼い主は現れず、うちのコになったクロちゃんおねがい
最初は、夜鳴きして大変だったけど、とってもお喋りで甘えん坊ラブ
とっても、面白いコですチュー
可愛いクロちゃん、これからもよろしくねラブラブ
うちのコになってくれて、ありがとう照れ



それでは!!
下手っぴですけど、よろしかったら、「ガラスの林檎」「悲しいな」お聴き下さいうさぎクッキー