こんばんは流れ星

れいぴーですウインク


今日、アップする曲は、プリンセス・プリンセスの「パパ」音譜
この曲、結構前に撮っていたものなのですけど、昨日、歌う機会があったので、アップしてみましたニコニコ
お父さんに彼氏を紹介する時の娘のドキドキを歌った可愛らしい曲ですねラブラブ

        
               三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


昨日の夜は、こちらに行って来ましたルンルン
                                ⬇️⬇️⬇️




ぴゅあいろの音楽会ルンルン
いつもは、アーティストさんのライブなのですが、お店にカラオケ機材が入ったという事で、初の試みのカラオケナイトカラオケ

主催者の純香さんに、約3ヵ月前からお誘いして頂いていたのですが、記念すべき10回目に呼んで頂いてありがとうございます照れ

私のお友達と、娘のKちゃんも、遊びに来てくれました🥰
このKちゃん、小さい時から知っていて、いつも私に憧れていると言ってくれて嬉しいんですけど、いったいどこに憧れているのか??🤔
昨日も、私に会えるの楽しみにしていたと言ってくれて、ありがとう〜💕
娘みたいに可愛い子ですおねがい
彼女も2曲ほど歌ったのですが、めっちゃ上手〜ラブ カラオケ大好きらしいですルンルン




トップバーターは、主催者の純香さん音譜
可愛らしい衣装でしたねラブ

杏奈さんとのデュエットもあり〜の音譜

杏奈さん、みんなに楽器を弾いてもらっていますね〜爆笑
途中から駆けつけたバイオリンのshigeさんも居ますね〜音譜

途中から駆けつけたオサムサバトさん音譜ワーイ

nitoronさん音譜のカラオケ姿は貴重ですか?ラブ

真菜さん、歌い終わって、イェーイするところ音譜

名古屋から来た山ちゃんとnitoronさん音譜
めっちゃ素敵な曲でしたラブラブ

オサムサバトさんのオリジナル曲も聴けて、ラッキ〜音譜

最後は、皆さんで、「世界に一つだけの花」を歌いますよ〜音譜


めっちゃ盛り上がり、楽しかった〜照れ音譜

最後、皆さんでパチリキラキラ


ソロで、素敵なピアノ演奏をしてくれた女性もいたのですが、写真を撮り忘れてしまいました😣
すみません💦


ちなみに私は、昔のアイドル曲を振り付けして、歌おうと思っていましたが、その曲がなくて、急遽決めた曲を歌いましたカラオケ

カラオケは、ランダムに入るのですが、私が歌った曲は、

赤薔薇チェリーブラッサム (松田聖子)
赤薔薇落ち葉のクレッシェンド (河合その子)
赤薔薇彼が初恋 (石野真子)
赤薔薇snow teares (中川翔子)
赤薔薇パパ (プリンセス・プリンセス)

「彼が初恋」と「パパ」は、カラオケに入っていなかったので、純香さんが頼んでくださって、nitoronさんがギターを弾いてくださいましたギター
ありがとうございました照れ音譜


最後、お会計の時、お店のママさん?が、「いつも、いらしていますよね〜?」と目
私「あっ、はい〜、今日で4回目です😊」
覚えてくださってるんですね〜ラブ

ママさん「また、たまに、こういう企画をしてくれるといいですね〜」と😊
「そうですね〜、ありがとうございます🥰」


なんと、お友達から、お花を戴きましたびっくり
私の晴れの舞台かと思っちゃったのかなはてなマークはてなマーク
気持ちが.とってもとっても嬉しくて笑い泣き
どうもありがとう〜☺️ずっと大切なお友達ラブラブ



とても、楽しい夜になりましたルンルン
ご一緒に楽しい時間を過ごしてくれた皆さん、本当にありがとうございました照れ
またひとつ、素敵な思い出ができましたラブラブ


それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「パパ」お聴きくださいうさぎクッキー