こんにちは🍁🍂🍃

れいぴーですニコニコ

今日、アップする曲は、しょこたんこと中川翔子さんの「綺麗ア・ラ・モード」音譜

実は、しょこたんが好きで、曲も大好きですラブ
去年12月、越谷のレイクタウンに、しょこたんが新曲のイベントで来るということで、早朝から並び、CDを購入して、しょこたんとツーショット写真を撮ってもらいました照れワーイラブラブ

この「綺麗ア・ラ・モード」は、結構前の曲ですが、チョコレートのCMで流れていたのが印象的です音譜

聖子ちゃんの曲をよく作詞している松本隆さんの作詞でして、とても綺麗で素敵な曲です赤薔薇


         ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


先日、関西のまるさんが東京にいらっしゃるということで、私も会いに行って来ましたラブ

りんまぴのまーさんと一緒に、御茶ノ水のオープンマイクに出るということで、私はまるさんに会いに行くだけと思っていましたが、私も急遽オープンマイクに出る事に〜びっくり

初めてまして〜💕のまるさんは、いつもブログでお顔も見てますし、コメントのやり取りもあるので、全然初めまして〜には思えませんでした照れ

オープンマイクには、アメ友のyuka♪さん、CHIHARUさんも〜ラブラブ
そして、マコムギさんもあとから駆けつけました音譜


オープンマイクに向かうまえに、とももマーフィーくんの前でパチリ✨

こんなに大きく、ドーンと(。・о・。)ワオ〜


私が歌った動画を載せるのは、本当に恥ずかしいのですが、まるさん、まーさん、yuka♪さんと同じステージで立てた大切な思い出なので、ここに貼らせてもらいますカラオケ




yuka♪さん音譜
安定感ある感情こもった素晴らしい歌声でしたラブラブ



まるさんのブルースを目の前で聴けて、めっちゃ嬉しかったです〜ラブカッコイイ〜ラブラブ



初めてのオープンマイク音譜
歌う直前まで、まるさんも演奏してくれるって知らなくって、ビックリ目
まるさん、まーさん、素敵な演奏をありがとうラブラブ


yuka♪さんのオリジナル曲音譜
大好きなこの曲を一緒に歌えて嬉しかったですラブラブ
ゆかちゃん、ありがとう照れ


CHIHARUさん、マコムギさんのステージも素敵でした音譜
CHIHARUさんに目が釘付けでした〜ラブ



その後、まるさん、まーさん、ゆかちゃんとお店に入りました🍻🍺💕
これ、お茶🍵じゃないですよ〜。

茶碗蒸しなんですうさぎクッキー



個室っぽいお部屋だったので、ゆっくり寛ろいで、お話ができましたウインク

まるさんとツーショットラブラブ
「れいぴーさん、お腹空いてるから、焼きそばとか食べな〜」って気遣ってくださって、とても優しいまるさんでした照れ


短い時間でしたが、本当に貴重で大切な思い出になりました🍀*゜
とっても楽しかったですラブ
皆さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

まるさん、また是非、関東に遊びに来てくださいね〜ニコニコ


それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「綺麗ア・ラ・モード」お聴きくださいくまクッキー