こんにちはラブラブ

れいぴーですウインク


少し秋っぽくなって来ましたかね〜🍁🍂🍃
気候がちょうどいい季節って短いから、心地よい今の季節を楽しみたいですね〜照れ
昨日は、ちょっと暑かったですけどね〜あせる


今日、アップする曲は、麻生しおりさんの「シナリオ」音譜
毎年11月に、群馬県のとあるホールのステージで、歌わせて頂いているのですが、この曲は去年、選曲を迷っていた中の1曲でした。
そして、去年は「雪はバラードのように…」になりました音譜

今年もお声をかけて頂いて、そろそろ曲を決めなきゃいけなくて、ずーっと曲名を悩んでいましたアセアセ
昨日の夜、急遽、妹とカラオケに行って、何曲か聴いてもらい、やっと、ある曲に決めました音譜
歌詞をちゃんと覚えて、練習しないとですカラオケ

そして、もう1曲。
高井麻巳子さんの「情熱れいんぼう」音譜
おニャン子クラブ、そして、うしろゆびさされ組の1人で、可愛い人でした照れ
今は、秋元康さんの奥さまですねラブラブ


            セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


昨日は、またまた、「かし輪になろうダブルデッキ6」に行ってきましたニコニコ

🚃行く時は、小雨が降っていたのですが、着い頃は、時々晴れ間も出て、ちょっと暑い時間帯もありましたね〜晴れ
でも、雨じゃなくて、よかったぁニコニコ


そしてyuka♪さん、今回で3回目の出演ですね〜ニコニコ
私が着いた頃は、ちょっと離れた場所でギターと声出しの練習を始めるところでしたニコ





本番のyuka♪さん音譜
爽やかなブルーの衣装で帽子も可愛かったですラブラブ
とっても素敵な歌声でした照れ



ちょこっと、動画もどうぞ音譜


他にも素敵なアーティストさん達が出演しましたラブ

緑川真菜さん音譜
可愛いお声で、オリジナル曲が素敵〜ラブラブ


Apple Healさん音譜
いつも笑顔全開で、めっちゃ可愛いラブラブ
新曲も素敵でしたラブラブ


おかだりょうさん音譜
歌もギターもお上手〜ラブラブ
うな重の曲、楽しかったですラブラブ


雪野舜さん音譜
めっちゃ歌声が素敵で、オリジナル曲も魅力的ラブラブ


岩田純香さん音譜
オリジナル曲も歌声も可愛くて癒されますラブラブ
サポートにピアノの武藤さん音譜


Swing&a Missさんの武藤さん音譜
今回、お1人での参加でしたが、ピアノが素晴らしすぎてウットリ〜ラブラブ


Gospel Seedさん音譜
素晴らしい歌声とギター&ピアノでしたラブラブ


nitoronさん音譜
素敵なオリジナル曲と魅力的な歌声〜ラブラブ
サポートにバイオリンのshigeさんとピアノの武藤さん音譜


今回も、めっちゃ楽しませて頂きましたラブ
フリーライブなので、無料でこんな素敵なライブを観られるなんて、素晴らしいですね音譜
ありがとうございました照れ

途中、カシワテラスの中にある新しくできたパン屋さんハレビノ🌭で、ゆかちゃんとパンを買って、外のテーブルで食べながら、ライブを観ていました音譜
私は、「沖縄タコライス」と「宮古島 ゆき塩 ミルククリーム」のコッペパンとジンジャエールラブラブ
めっちゃ美味しいパンでしたラブ

最後、買わせて頂いたCDとキーホルダー流れ星


ちょこっとお知らせです赤薔薇
9/28㈯ ぴゅあいろの音楽会10 カラオケナイトに出演させて頂きます。
ありがとうございます。よろしくお願いしますラブラブ

ここ最近、なぜか、歌を歌う機会がどんどんどんどん入ってきます。
何故なんでしょうはてなマーク
とっても不思議です目
歌の神様が降りてきたのかなはてなマーク
下手っぴなのに笑い泣き
でも、そんな機会を有難く思い、ご縁を大切にして、楽しんでいけたらいいなぁと思いますお願い


それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「シナリオ」と「情熱れいんぼう」お聴きくださいうさぎクッキー