こんばんは流れ星

れいぴーですニコニコ


台風🌀が、こちら関東にも近づいているみたいですガーン
明日の朝は、JR🚃も止まっているとかびっくり
台風の影響がある各地の皆さん、十分お気をつけ下さいね☔️


今日、アップする曲は、大沢桃子さんの「こっちを向いて」音譜  演歌ですねニコニコ
約7年くらい、カラオケスタジオで働いていた事があったのですが、ちょっと大きめのお店だったので、時々、歌手の方がイベントキャンペーンをさせて下さいといらっしゃる事がありましたおねがい

大沢桃子さんも、その中の1人でして、今でもよく覚えていますおねがい
ピンクの素敵な着物を着ていらっしゃって、優しくて、小柄でめっちゃ可愛い方でしたラブ
この曲は、その時は歌ってはいなかったのですけどね😅

そして、もう1曲は、松田聖子さんの「抱いて…」音譜
この曲は、昔よく歌っていたんですけど、カラオケにすごい久しぶりに行ったら、全然声が出ませんでしたショボーン
今後、ちょっと歌う機会がいくつかあるので、もっとカラオケに行って、練習しないとカラオケ


                  くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス


昨日は、ブロ友の純香さんにお誘い頂きまして、さくまひできさんの10周年コンサートに、クレアこうのすまで行って来ましたルンルン

え〜と、さくまひできさん・・(๑• . •๑)?
よく知らなかったのですが、地元の鴻巣でシンガーソングライターとして、活動されている方だそうですニコニコ
私は初めてなので、どんなコンサートになるのかドキドキワクワクラブラブ


鴻巣駅から、バスに乗りました🚎
あっ、このバスに乗ったのではないのですが、可愛かったので、パチリキラキラ




会場には、たくさんの写真やポスターが音譜



たーくさんのお花も来ていましたぽってりフラワー


こんなコーナーもありました爆笑


ライブが始まる前に、純香さんとご飯を食べましたニコニコ♪♪
私は、お店オススメの竜田揚げ定食ラブラブ
美味しかったですラブ


そして、いよいよコンサート〜音譜
前半は、クラシックっぽく、ピアノやバイオリンなどの演奏で素晴らしい歌声を聴かせて頂きました音譜
さくまさんの歌声は、甘い中にも力強いとても魅力的な歌声でした照れ

休憩を挟んで、後半は、めっちゃバラエティに富んでいましたラブ
スポットライトを浴びながら、和装で出てきて歌い出したさくまさんびっくり
えっ、氷川きよしさん?目 
雰囲気、ちょっと氷川きよしさんでした( *´艸`)

途中、客席から高校生の演歌歌手の女の子がステージに出てきて、さくまさんが作った曲を、歌ったりラブラブ
ぴたさんと嫁軍曹さん?みたいな素敵なダンスの男女の方が踊っていたりブルーハーツ
鴻巣のマスコットキャラクターのひなちゃんが出てきて、さくまさんと歌って踊ったりイエローハーツ
リクエストコーナーもありましたグリーンハーツ


さくまさんの写真と動画を撮っていい曲の時があったので、少し紹介しますねウインク



この下は、動画です音譜




ペンライト、全員分、用意してくれていましたお願い 楽し〜〜〜い音譜音譜

アンコールもありまして、約3時間、めっちゃ楽しませて頂きましたラブ
最後、会場の皆さん全員とパチリキラキラ
Twitterに載せてくれていました照れ

本当に素敵な時間をありがとうございましたルンルン
純香さん、誘って頂いてありがとうございました照れ

純香さんに頂いた京都のお菓子ラブラブ


それでは!!
めっちゃ下手っぴですが、よろしかったら、「こっちん向いて」と「抱いて…」をお聴きくださいうさぎクッキー