こんにちはラブラブ

れいぴーです照れ


今日、アップする曲は、伊藤咲子さんの「ひまわり娘」音譜
名曲ですねおねがい
この曲、大好きですひまわり

伊藤咲子さん、今も現役で歌っていらっしゃって、歌唱力がさらにアップされていて、素晴らしいですキラキラ

そして、もう1曲〜松田聖子さんの「ハートをRock」音譜
また、聖子ちゃん爆笑
この曲は、ユートピアというアルバムの中に入っていますウインク



                クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして昨日は、柏駅で毎月開催されている「かし輪になろうダブルデッキライブ5」に行って来ましたウインク

ほんと皆さん、素敵なアーティストさん達でしたマイクギタールンルン


yuka♪さんも、今回2回目の出演おとめ座
その様子を少しどうぞ〜ラブラブ

歌う前にパチリキラキラ
この衣装は、りんまぴライブで初めて着た衣装ですね〜ラブラブ
鳥さんがいっぱいで、とても可愛い衣装ですねラブ
ゆかちゃんにお似合いですラブラブ


笑顔が可愛いですね〜ラブラブ






動画も、ちょこっとどうぞ〜音譜
今回も素敵なお歌をたくさん歌ってくれましたラブ



少し遅れて行ったのと、途中で少し休憩に行ったので、出演者全員を撮影することはできなかったのですが、撮影ができた方だけ少し〜目


主催者でもある岩田純香さん音譜
サポートは、Swing&a Missの武藤さん音譜

足元にいる虫さんを気にして、「踏まないようにしなくちゃ〜」と言っている可愛いじゅんじゅんさんでしたニコニコ


Miliaさん音譜  nitoronさん音譜 サポートのshigeさん音譜


オサムサバトさん音譜


とても暑い日になりましたが、皆さんの素敵な演奏が聴けて、本当に楽しい日になりましたニコニコ
ありがとうございました流れ星


そして、yuka♪さんのブロ友さんのユミコさんとも、初めてお会いする事ができましたニコニコ
一緒にお茶ジュースもできたのですが、とても気さくで話しやすくて、素敵な方でしたラブラブ
ありがとうございました音譜
また会えたら嬉しいです照れ


それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「ひまわり娘」と「ハートをRock」お聴きくださいうさぎクッキー