こんにちはラブラブ

れいぴーです照れ


24時間テレビ📺観てます目
毎年泣いてしまいますぐすん


気がつけば、もう8月下旬ですねびっくり
ちょっとだけ涼しくなったかな?
でもまだ、30度以上になる日あるみたいですね〜晴れもう少し暑いですねあせる


夏が終わってしまわないうちに、夏らしい曲を音譜

今日アップする曲は、浅香唯さんの「C-girl」音譜
浅香唯さんの名曲ですね〜元気いっぱい可愛く踊って歌っていた姿を思い出しますおねがい

そしてもう1曲〜堀ちえみさんの「潮風の少女」音譜
80年代のアイドルで、堀ちえみさんが好きでした照れ 
ちえみちゃんの曲、色々歌いますけど、デビュー曲の「潮風の少女」は、1番大好きな曲ですルンルン



昨日、お友達との待ち合わせの前に、ちょこっと時間があったので、1時間半だけカラオケカラオケ行き、この2曲を録音したのですが、マイク🎤が、2本ともイマイチなマイクで、最初からテンション下がりました〜チーン

受付で、ランチメニューを渡してくれたのですが、そのあと、お友達とランチする予定だったので食べませんでしたが、安くて美味しそう〜😍
今度、食べてみようかな😊





お友達とは、初めて、地元のカレー屋さんに行きました👲🏽🍛

吉祥寺で食べたカレー屋さんの方が美味しかったなてへぺろ



ちょっと前ですけど、お盆休みに、近くに住んでいる両親と妹2人の5人で、近くの温泉に♨️
そこで食べたランチラブラブ
ボリュ〜ミ〜おーっ!




おまけのミーちゃん音譜



それでは!!
下手っぴですが、よろしかったら、「C-girl」「潮風の少女」2曲続けてお聴きくださいうさぎクッキー