今日は1日実家でユルリでした。帰ったら必ず
家族で食事へ🍴私はいつも外食が多いので
実家の田舎飯が食べたいものの 甥達が喜ぶ
顔が見たくて 今回も皆でいってきました🍜
養父のとんちんかんさん。2本の指に入る程
お気に入り🍜です。先日の博多の 一幸舎も
好きですが ここの 程よい こってり豚骨スープ
と こがしニンニク油かな⁉️香ばしくて最高~✨
ここでしか食べれない味で家族で大ファンです。
アッサリ派の母だけ普通の醤油ラーメン🍜 店主の
女性がいつも愛想が良くてお姉さん帰って
きたのといつも声かけてくれ 癒されます。
養父と豊岡にもあります とんちんかんラーメン
外食続きで 帰宅後バタン。明日は またお粥
にして胃休めせねば、、 再び寝ます💤✨

