2ステージ目はマイブーム衣裳 ピンクパンツで👖
先日お直しに出したので 踊りやすく
カッコよいデザインに調整して貰いました


2部 のど自慢の審査員も引き続き担当
皆さん参加型の楽しいイベントでした🎉


今日は キャンペーンではないので 自分の歌は
数曲、ヒット曲を主に歌わせて頂きました
皆さん盛り上がり最高潮で良かったです


山南でカラオケフォルテを経営している同級生夫妻
ミュージシャンの知人なども応援に駆けつけて
きてくれ 心強かったです😂 丹波の ステージ
の度に来てくれ、友って良いものです😂


豪華な花火を見ながら 電車に飛び乗り
ました。故郷で歌えて 良い1日でした
お世話になった皆さん 来てくださった
皆さん、有り難うございましたー🎉