今日は丹波市 水分れ公園内でのイベント、
生郷(イクサト)まつりへ呼んで頂きました🎆

20年前勤めていた会社の当時の主任から
のご縁です 里帰りでき嬉しかったです🎉


新聞の折り込み等にも入っていたみたい
で同級生 知人 応援者にも会えて 嬉しか
ったです🎉 始まる前に 控え室で使わせ
て頂いた いそ部神社さんにご挨拶 参拝。
スタッフに隠し撮りされていましたが掲載🛐


暑いなか リハーサルの様子です。汗だく💦


今日は1ステージ目は 数分だけご挨拶歌唱🎤
のど自慢の審査員までさせて頂きました


2ステージ目の様子は 又 次の㌻にて、続く。


朝からFacebook なりすましアカウントが作ら
れていて、対応に追われましたが 皆さん
のお陰様で すぐに削除されました。有り
難うございます。下記のメッセージ来た方は
すみません🙇‍♀️ 私が送ったものでないです