昼から岡本内科医院内 Music salon 雅
さんにてliveでした 来て下さった皆様
暑い中、有り難うございました~~🎉


先日 浅田あつこさんから頂いた 真っ赤な
ドレスが素敵で❗今日のtopに。応援ひろし
さん、ベストショット 有り難うございます~🎉



久々のゲスト のりえ姉さんが 今日も華やか
ステージに華を添えてくれました。コラボは、
のりえ姉さんのコーラスと、フリがばっちりで 
自分自身 気持ち良く歌わせて頂きました


のりえ姉さんのソロコーナー❗脱いでも脱いでも
ヒョウ❗以前 ステージ見させて頂いて めちゃ
笑ったので 是非やってほしいと思っていた
ら 今日のステージでやってくれました🎉 締め
で私の歌も歌ってくれ嬉しかったです😂続