和歌山2日目は和歌山の母と会いました🎵
20年来の1番長い応援の母です 人の為に
ボランティアばかりしている 素晴らしい人で
いつも私をプラスの方向に導いてくれます

朝から母の友達の家にドレスのお直しを
頼みに 5着程 お願いしてきました👗
いつも かなり助かっていますー😆🙇‍♀️


母の関係の皆さんに ランチを頂いてから
母の親戚 花えくぼさんへ 先日発表会
に呼んで頂き、御礼のお顔だしに🙇‍♀️

母の友達の桃直売所で桃を買ったり譲っ
て 頂いたりと 大量入手🍑 お世話になる
所に配る用ですが、私も沢山頂きました

桃をさげて 事務局 エルフさんに寄りまして

何日かぶりに 電車で帰阪中ですー🚃💨