今日は朝から兵庫へ🚃1件目は加東市マドンナ
さんへ🎉 Osakaレイニーブルース キャンペーンでした

広くて音響迫力あるお店様で 初めての方々
に沢山見て頂く事が出来て 嬉しかったです


いつも追いかけて来て下さる応援女性
の皆様方にも、感謝でした🎉 皆さん
熱心に歌をきいて下さっていました🎤


ラストのリクエスト頂き、演歌かと思いきや ママさん
より、ダンシングヒーロー🎉 楽しくしめました😊


2件目は 応援者のお世話で 姫路市へ🚙

こちらも初めてのお店 浜木綿(はまゆう)

さん。はまゆうさんにも、慕ってい

方々が応援に来てくれ 心強かったです



花柄衣裳 1度 見てる方もいたので チェンジ
しました👗 沢山CDご購入頂きました😂
皆さんご協力 有り難うございました🎉
スタッフと打ち上げご飯食べ、早めの帰宅。

明日は奈良坊城団地夏祭り。コロナ前から
毎年呼んで頂き 有り難く 昨年と又選曲
を変えて 歌わせて頂きます🎤 お近くの
方々は観覧自由ですので 是非 坊城 迄🙇‍♀️