今日は朝から夜までキャンペーンや七夕祭りで
した❇️ かれこれ 5回6回とお世話になる、
堺 カラオケスタジオAnnさんへ。ホールの様な広い
スタジオで 活気のある素敵なお店様です🎉


ママやスタッフの妹さんがお心遣いばかり下さり
毎度 沢山のCDも、ご協力頂いています🙇‍♀️


笑顔の連発🎉 曲目と衣裳と毎度かえて
皆さんと一体感の、1時間弱でした🎉


何度もお世話になるので 衣裳チェンジも👗
素敵なお昼時を過ごさせて頂きました。
お世話びとに食事頂いてから和歌山へ🚃


応援者のご紹介で 夜桜亭の七夕祭りへ🎋
初訪問でした。こちらも盛大に盛り上がり
ました。初にも関わらず、かなり良くして
頂き 恐縮ばかりでした😆 こんな時代にCD
も纏めてご購入下さり有り難かったです😂


充実した良い1日に暑さもぶっ飛びました
終電で帰阪しました。明日は滋賀 おごと
温泉 あがりゃんせのイベントに 伺います🎉