今日は塚本定期liveでした ママさんの応援
で 2ヶ月に1度 お世話になっています🎉
応援者のお力添えで 日本クラウンから、新曲
を出されたばかりの 速実吉平さんと作詞
作曲BABUさんをゲストに呼んで頂きました


速実吉平さんの新曲【心都(ミヤコ)情夜】は
チュートリアルさんの ラジオ番組にも起用されて
いて 今回 新リニューアル 全国発売されました


私も何年もお世話になるBABUさん(岩田
祐明)さん作詞作曲で カップリング【宵街】
も素晴らしい歌です。かなり年齢層幅広
い感じの楽曲です。センスが良いです~😆



私の優しい嘘をくださいと貯金の好きな女
をプロデュース下さった 担当  ディレクターです🎉 
カッコイイ曲なので 是非聴いてみて下さい~🔽

BABUさんも添付します。久々はまった令和
歌謡です💿 令和Logics 📹 淀川貴公子BABU



次回塚本定期liveは 8月18日(日)です。
RECLUBさんでは 年内 後3回予定です
ゲストをお招きして 色んな バリエーションで
やっています 宜しくお願いします🎉