今日は午後から 我孫子駅から近くの、
あなたに夢を…さんへ 聖子 ママさんの
誕生祝いに呼んで頂きました🎉 マスター
もママも芸能関係なので 関係者の方々
も沢山でしたが 皆さん優しくて 常連
様も人情タップリ~❗楽しかったです🎉


写真にお名前 掲載してます。blog載せて
良いよとの事で 店内の様子も掲載します
マスターの若松秀彦さん(俳優歌手)も 歌手の
聖子ママさんも心遣いの数々 CDの 誘導迄
して下さり お陰で沢山ご購入頂きました
優しい皆さん🎉有り難うございました😂


あなたに夢を…(素敵な店名❤️)さんで豪華
なお弁当 スタッフの分まで準備下さり 控え室
でご馳走になり パワー補給。夕方から神戸
新開地 カラオケ喫茶ベルさんへ 偶然 高山竜一
さんにも 以前連れて頂いたお店様でした
多店でも度々お会いしていたマスターママさん。


こちらでも お2人に 心遣いばかり頂きま
した。お客様も 一生懸命、歌を聞いて
下さってました🎉 既に覚えて 口ずさむ
方や 今度 私が来る迄に覚えておくとCD
購入下さる方まで。嬉しかったです~🎉

昼夜 殆んど 初対面の方々ばかりでしたが
新たな輪が広がり今日も良い1日でした🎉
お世話びとやスタッフも 大雨の中 感謝です❗