今日は兵庫県加古川へ。しゃぼん玉さんの
発表会にて キャンペーンliveさせて頂きました


熱気むんむん🎉 初めての方も多くて CD 
シングルの他、アルバムや前作も 沢山購入頂け
て良かったです。皆さんに歌って頂き又
広がっていくかと思うと、嬉しいです😊


夜はプリーズ2さんの2周年へ。以前のお店
から何年も呼んで頂いています。大笑い
の写真まで こんなに リアクションした 覚えは
ないですが(笑) ファンクラブメンバーもいて、ママ
お客様に今日も良くして頂きました🙇‍♀️🎉


帰りは大雨がやみ喜んでいたら 電車の
人身事故2件も💦 帰宅遅くなりました😆
明日は昼は 我孫子のカラオケ あなたの夢を
さんと夜は 神戸ベルさんへお邪魔します