今日は広島3日目 男と女(おとめ)さんにて
キャンペーンlive🎤 高山竜一さん&マネージャーから
のご紹介で 沢山の方々に歌を聴いて頂け
有り難かったです。盛り上がりました🎉


広島の方々の人柄や 歌に対する 熱心さ
に、終始 心が暖まりました🎉 私の歌も
覚えて歌って下さってる方もいて嬉しか
ったです😂 常連さんの他 遠方から来て
下さった方、SNSを見て来て下さった方
今日も皆さんに有り難うございました‼️


紹介の高山竜一さんにも2曲歌って頂き
ました。お陰様の3日間でしたm(_ _)m

人の繋がりがないと中々 遠方に来る事
出来ません。感謝の気持ちで一杯です🎉


キャンペーン前に 高山さんのおじさんの店、
どんどんさんで 御食事し singerかよこ
さんの店Vさんにご挨拶でした。心遣い
ばかり頂き 今日も有り難かったです😂
無事に帰阪しました😊明日1日ユルリです🎶