今日は広島プロチダにて、星奈聖子さんの
応援者主催のコンサートでした🎉 昨日と同じ
気の合う メンバーでしたので、自分自身も
楽しみながら歌わせて頂いた会でした🎉


終わってからの広島プロチダ前でモデル気取り
で撮った写真やら、控え室の様子も🆙🎉


衣裳も3ポーズ。ソロコーナーの他、皆さんと
一緒に 合唱するコーナー等、参加型のコンサート
でした。遠方から来て下さってる方も🙇‍♀️


ハンプティダンプティみたいな ピンク衣裳が若干
踊りにくかったですが(笑)女性のかたに
カッコイイと言って貰えて嬉しかったです♥️


地元カラオケスタジオVのママさんでもある Singer
かよこさんも駆けつけて来て下さり 自身
の曲、愛の幻日 を熱唱 下さりました🎉 
いつも皆に慕われている かよこさんです

主催の 聖子さんの広島の父母、御客様、
仲間やスタッフに 今日も感謝の1日でした🎉