今日は広島ゲバントホールにて 高山竜一さん
7周年コンサート‼️大盛況でした。星奈聖子
さんと共に ゲスト出演🎉 楽しみながら、
ステージをつとめさせて頂きました🙇‍♀️🎉


音響抜群。高山さんのお陰様で 昨年に
引き続き 今年も広島で歌わせて頂きま
した。おめでたい席に感謝です。地元
の方だけでなく、大阪、長崎県の方迄
来て下さった皆様 有り難うございます


終わってからロビーにて。高山さんの歌の
作詞家 冬木ともや先生ともパシャリ📸 凄く
良い詩をかかれる先生です🎉 専属司会の
三原みずえさんも いつも素敵な人です🎉 
応援者 高山マネージャー等 も一緒に パシャリ📸


終わってから聖子さんの応援者に広島焼
ご馳走になりました。広島焼を食べると
広島に来た~ーという気持ちになります
美味しかった🎉 無事に 初日終えました


明日はプロチダさんにて コンサート🎉 明日は
聖子さんの応援者の主催です。仲間の
お陰様の数日間です。前日リハーサルも無事
におえました。明日も来て下さる皆様
どうぞ宜しくお願い致します (⌒👄⌒)