今日は午後から京都FM845さんへお邪魔
しました。相変わらず響竜也さんのトークが
ツボでいつも横でリスナーになってしまいます
終わってからのショート動画🆙されてました


古賀智子さん月島加奈さんもとても良い方
で 大好きな番組の1つです。歌基地 マスター &
ママさんが今日も連れて来て下さりました🎉


いつも表にポスター貼って下さっているビューティ
オクダさんにお礼に寄らせて頂きました✂️🎉
マスター行きつけの美容室です😊 有り難いです

お気に入り店 伏見89丁目食堂で お食事頂き
お肉も料理もいつも一級でパワーつきました🎉


ラストは いつも歌基地さんへ。常連様、応援
下さる皆さんと久々に会えて良かったです

飛び飛びで、何曲か歌わせて頂きました🎉
今日も良くして頂きました… 感謝です🎉