今日は午後から貝塚へ。先日パーティで
お世話になった 杏樹さんと 初めての
あかりさんへ お邪魔していました🎉


杏樹ママさんや、会う度によくして下さる姉様
お世話になる 歌手 高田幸大さんと… パシャリ📸

杏樹さん大盛り上がり🎉 皆さんにお心遣い
ばかり頂き、楽しい午後となりました🎤🎉


2件目は あかりさんへ。こちらも素敵な
皆さんばかりでした🎉 ママさん、弟さん
とパシャリ📸 長年の応援者 知人とも会え
嬉しかったです🎉 CD ご購入頂いたり
お心遣いの数々、有り難かったです🎉


貝塚の皆さんに 8.25のイベントのお願いも
改めて出来て良かったです🎉 予約受付中
終わってから 焼肉ご馳走になり パワーつき
ました🎵 お世話になった方々に感謝です